So-net無料ブログ作成

今年もありがとうございました [徒然]

DSC_0009[1].jpg

今日は大晦日だ
呆気なく一年が終わる
明日になればまた一つ年を取るのだなぁ

気分任せに続けているこのブログも今年の後半などほとんど更新無しの状況だった
それなのに訪れて下さる方が何人かいて本当に有り難いことだ
歌のことだって山のことだって書こうと思っていることはたくさんある
それなのに書く気がちっとも起こらないから困っている

今夜の紅白には真梨子さんが出演する
”ごめんね”を唄うそうだ
そこだけ観たらあとはどうしようか

先日「SONGS」で拓郎の横浜公演を放送した
ごく一部ではあったけど”風に吹かれて”も流してくれた
あの場に自分もいたことが今年一番の喜びだったかも知れない

あぁもうすぐ日が暮れる
西の空はあかね色だ
良い天気の新年になりそうだ
こんな時代だから平和な一年になんてことはないだろうけど
笑顔の多い年になって欲しい

お立ち寄り頂いた皆様に感謝申し上げます
素晴らしい年をお迎え下さい では


共通テーマ:日記・雑感